今日の給食

2023年3月の記事一覧

3月16日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・わかめスープ・お祝いデザート

3月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまごやき・野菜のおひたし・とうふのみそ汁・小魚大豆・オレンジ

3月14日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いなだのカレーやき・大豆の五目煮・大根のみそ汁・グレープフルーツ

3月13日給食

こんだて:牛乳・ねぎ塩豚丼・アルファベットスープ・フルーツポンチ

3月10日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・カリカリポテトサラダ・いちご

3月9日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのねぎみそやき・そくせきづけ・かきたま汁・オレンジ

3月8日給食

こんだて:牛乳・煮込みうどん・野菜のマヨあえ・小魚アーモンド・アップルスイートポテト

3月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜の炒めもの・白菜ととうふのみそ汁・アーモンド・グレープフルーツ

3月6日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のごま煮・わかめのみそ汁・オレンジ

3月3日給食

こんだて:牛乳・ちらしずし・やきししゃも・花ふいりすまし汁・アーモンド・ヨーグルト

3月2日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ミネストローネ・きゃべつとコーンのサラダ・グレープフルーツ

3月1日給食

こんだて:牛乳・ごはん・しいらの薬味やき・白菜のごまじょうゆあえ・じゃがいものみそ汁・オレンジ