今日の給食

2022年5月の記事一覧

5月27日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・チリコンカーネ・こんにゃくサラダ・小魚・オレンジ

5月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・きびなごのからあげ・野菜の三色あえ・わかめとえのきのみそ汁・アンデスメロン

5月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・とり肉と野菜のごま煮・とうふのみそ汁・オレンジ

5月24日給食

こんだて:牛乳・山菜うどん・ツナと大豆のサラダ・てづくり抹茶ケーキ

5月23日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豆腐のうま煮・春雨サラダ・オレンジ

5月20日給食

こんだて:牛乳・チキンライス・スペイン風オムレツ・野菜スープ・アーモンド・サンフルーツ

5月19日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのねぎみそ焼き・野菜のアーモンドあえ・大根のみそ汁・ひとくちぶどうゼリー

5月18日給食

こんだて:牛乳・グリンピースごはん・揚げじゃがいものそぼろ煮・小松菜のみそ汁・オレンジ

5月17日給食

こんだて:牛乳・セサミトースト・あさりのチャウダー・コールスローサラダ・グレープフルーツ

5月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・マーボー丼・わかめとえのきのスープ・バナナ