今日の給食

2022年4月の記事一覧

4月28日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味やき・野菜の三色あえ・油あげのみそ汁・きなこ大豆・きよみオレンジ

4月27日給食

こんだて:牛乳・スパゲテイミートソース・春野菜のサラダ・小魚アーモンド・てづくりいちごケーキ

4月26日給食

こんだて:牛乳・ねぎ塩豚丼・ほうれん草と豆腐のスープ・いりこ大豆・グレープフルーツ

4月25日給食

こんだて:牛乳・こまつなと豚肉のチャーハン・粉ふきいも・きゃべつと肉団子のスープ・オレンジ

4月22日給食

こんだて:牛乳・ごはん・とり肉と野菜のごま煮・かぶのみそ汁・バナナ

4月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまごやき・五色あえ・きぬさやのみそ汁・きよみオレンジ

4月20日給食

こんだて:牛乳・たけのこごはん・はたはたのカレー揚げ・千種あえ・じゃがいものみそ汁・河内晩柑

 

4月19日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ミネストローネ・アスパラのごまマヨサラダ・アーモンド

     オレンジ

4月18日給食

こんだて:牛乳・菜めし・揚げ出し豆腐・けんちん汁・黒糖大豆・グレープフルーツ

4月15日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・わかめともやしのサラダ・オレンジ

 

4月14日給食

こんだて:牛乳・黒糖パン・ホワイトシチュー・コーンサラダ・お祝い紅白ゼリー

4月13日

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものごまやき・野菜ののりあえ・豚汁・グレープフルーツ

4月12日給食

こんだて:牛乳・ごはん・肉じゃが・かきたま汁・アーモンド大豆・オレンジ

4月8日給食

こんだて:牛乳・赤飯・さわらのゆずみそやき・野菜のごま酢あえ・とうふのみそ汁・ヨーグルト

 

4月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のオイスター炒め・わかめのみそ汁・バナナ