今日の給食

2022年3月の記事一覧

3月16日給食

こんだて:牛乳・ミルメークコーヒー・カレーライス・ふくじんづけ・わかめともやしのサラダ・オレンジ

3月15日給食

こんだて:牛乳・セルフオムライス・とりのからあげ・カリカリポテトサラダ・コンソメスープ・グレープフルーツ

 

3月14日給食

こんだて:牛乳・ピザトースト・コールスローサラダ・アルファベットスープ・ヨーグルト

3月11日給食

こんだて:牛乳・豆腐のうま煮丼・白菜のみそ汁・グレープフルーツ

3月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのみそ煮・そくせきづけ・かきたま汁・オレンジ

3月9日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・チリコンカーネ・きゃべつとコーンのサラダ・りんご

3月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のごま煮・わかめのみそ汁・グレープフルーツ

3月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・やきししゃも・大豆の五目煮・お講汁・オレンジ

3月4日給食

こんだて:牛乳・ごはん・小あじのカレーあげ・野菜のごまあえ・じゃがいものみそ汁・りんご

3月3日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・チキンビーンズ・白菜のサラダ・グレープフルーツ