今日の給食

2021年12月の記事一覧

1月12日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・わかめスープ・小魚・オレンジ

 

12月17日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのゆずみそ焼き・大豆の五目煮・根菜汁・みかん

 

12月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と野菜のキムチ炒め ・にら玉スープ・アーモンド

     バナナ

12月15日給食

こんだて:牛乳・煮込みうどん・もちきんちゃく・ひじきのごまネーズサラダ

     ミックスナッツ・てづくりスイートポテト

     

12月14日給食

こんだて:牛乳・ごはん・赤魚のチーズ焼き・じゃがいものきんぴら・ねぎと油あげのみそ汁

     きなこ大豆・オレンジ

 

 

12月13日給食

こんだて:牛乳・ごはん・とり肉と野菜の煮物・玉ねぎとえのきのみそ汁・ヨーグルト

12月10日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・わかめともやしのサラダ・グレープフルーツ

12月9日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ほきのオニオンマヨネーズ焼き・ごまあえ・お講汁・バナナ

12月8日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・りんごジャム・ポークビーンズ・かぶのサラダ

     ミックスナッツ・グレープフルーツ

     

12月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまごやき・野菜のアーモンドあえ・さつま汁・オレンジ

12月6日給食

こんだて:牛乳・小松菜とひき肉のチャーハン・こふきいも・白菜と肉団子のスープ

     アーモンド・パイナップル

 

12月3日給食

こんだて:牛乳・豆腐のうまに丼・きびなごのから揚げ・白菜とほうれん草のあえもの

     オレンジ

12月2日給食

こんだて:牛乳・シナモンセサミトースト・白花豆入り野菜のクリーム煮・大根サラダ

    ひとくちいちごミルクプリン

12月1日給食

こんだて:牛乳・鶏ごぼうごはん・揚げ出し豆腐のおろしあん・こまつなのみそ汁

     小魚アーモンド・りんご