今日の給食

2021年7月の記事一覧

7月14日給食

こんだて:牛乳・小松菜とひき肉のチャーハン・ポテトスープ・とうもろこし・黒糖大豆・冷凍みかん

7月13日給食

こんだて:牛乳・冷やしごまだれうどん・小松菜と豆腐のスープ・小魚ミックスナッツ・ミニぶどうパン・オレンジ

7月12日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・チリコンカーネ・ごまドレサラダ・小魚アーモンド・グレープフルーツ

7月9日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・あんずジャム・あじのコチュジャン焼き・粉ふきいも・むらくも汁・バナナ

7月8日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏と野菜のごま煮・冷やっこ・なすのみそ汁・すいか

7月7日給食

こんだて:牛乳・ちらしずし・ししゃもの磯辺揚げ・そうめん汁・アーモンド・七夕デザート

 

7月6日給食

こんだて:牛乳・ごはん・五目たまごやき・じゃがいもの金平・わかめとえのきのみそ汁・オレンジ

7月5日給食

こんだて:牛乳・豆腐と野菜のあんかけ丼・トマトと玉ねぎのスープ・小魚アーモンド・ヨーグルト

7月2日給食

こんだて:牛乳・夏野菜カレーライス・ふくじんづけ・ひじきのサラダ・オレンジ

7月1日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのソース煮・小松菜のごまあえ・根菜汁・パイナップル

のごまあえ・根菜汁・パイナップル