今日の給食

2021年6月の記事一覧

6月29日給食

こんだて:牛乳・ジャージャーめん・しめじのサラダ・ミックスナッツ・フルーツポンチ

6月28日給食

こんだて:牛乳・親子丼・きゃべつときゅうりの浅漬け・こまつなのみそ汁・オレンジ

6月28日給食

こんだて:牛乳・親子丼・きゃべつときゅうりの浅漬け・こまつなのみそ汁・オレンジ

6月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いわしのかばやき・野菜のごま酢あえ・大根のみそ汁・さくらんぼ

6月24日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いりどり・納豆・玉ねぎとわかめのみそ汁・小玉すいか

6月23日給食

こんだて:牛乳・シナモントースト・ポークビーンズ・コールスローサラダ・アーモンド・ヨーグルト

6月22日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・わかめスープ・小魚・ひとくちいちご牛乳プリン

 

6月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・千草焼き・じゃがいものきんぴら・豆腐のみそ汁・グレープフルーツ

6月18日給食

こんだて:牛乳・ごはん・小あじの南蛮漬け・もやしのごまあえ・豚汁・アーモンド・オレンジ

6月17日給食

こんだて:牛乳・ごはん・手作りのりの佃煮・肉じゃが・わかめのみそ汁・小魚・グレープフルーツ