今日の給食

2021年4月の記事一覧

4月28日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏と野菜のごま煮・かぶのみそ汁・バナナ

4月27日給食

こんだて:牛乳・ミートスパゲティー・春野菜のサラダ・小魚アーモンド・手作りいちごケーキ

4月26日給食

こんだて:牛乳・ねぎ塩豚丼・トック入りスープ・小魚大豆・オレンジ

4月23日給食

こんだて:牛乳・コッペパン・いちごジャム・ポークビーンズ・アスパラのごまマヨネーズサラダ

     グレープフルーツ

4月22日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものカレー揚げ・春きゃべつのそくせきづけ・お講汁・サンフルーツ

4月21日給食

こんだて:牛乳・三色ピラフ・スペイン風オムレツ・野菜スープ・黒糖カシューナッツ・ひとくちぶどうゼリー

4月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とごぼうのつくね・五色あえ・絹さやのみそ汁・小魚・きよみオレンジ

4月19日給食

こんだて:牛乳・菜めし・揚げだし豆腐のそぼろあんかけ・けんちん汁・黒糖大豆・グレープフルーツ

4月16日給食

こんだて:牛乳・たけのこごはん・ほきのマヨネーズ焼き・千草あえ・じゃがいものみそ汁・アーモンド

     かわちばんかん

4月15日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・わかめともやしのサラダ・グレープフルーツ