今日の給食

2021年2月の記事一覧

2月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ますのチャンチャン焼き・ゆかりあえ・けんちん汁・オレンジ

 

2月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉と大根の煮物・じゃがいものみそ汁・大豆アーモンド・りんご

2月24日給食

こんだて:牛乳・スパゲテイーミートソース・ごまドレサラダ・手作りバナナケーキ

2月22日給食

こんだて:牛乳・ごはん・肉じゃが・納豆・豆腐と油揚げのみそ汁・グレープフルーツ

2月19日給食

こんだて:牛乳・わかめごはん・ししゃものからあげ・きゅうりのかわりづけ・豚汁・プチいちごミルク

2月18日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ふくじんづけ・野菜のごま酢あえ・オレンジ

2月17日給食

こんだて:牛乳・黒糖パン・ミネストローネ・コールスローサラダ・アーモンド大豆・バナナ

2月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのみそ煮・大豆の五目煮・大根のみそ汁・いよかん

2月15日給食

こんだて:牛乳・こまつなとひき肉のチャーハン・粉ふきいも・野菜スープ・ヨーグルト

2月12日給食

こんだて:牛乳・てづくりチョコパン・コーンサラダ・かぶのスープ・オレンジ

2月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のごま煮・豆腐のみそ汁・アーモンド大豆・りんご

2月9日給食

こんだて:牛乳・ごはん・たらのマヨネーズ焼き・白菜とこまつなのあえもの・さつま汁・グレープフルーツ

2月8日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・ドライカレー・ミモザサラダ・オレンジ

2月5日給食

こんだて:牛乳・ごはん・じゃがいものそぼろ煮・豆腐とえのきのみそ汁・バナナ

 

2月4日給食

こんだて:牛乳・キャロットパン・ホワイトシチュー・グリーンサラダ・グレープフルーツ

2月3日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さわらのごまみそ焼き・きゃべつのおかかあえ・沢煮腕・いよかん

2月2日給食

こんだて:牛乳・菜の花ごはん・じゃがいものきんぴら・いわしのつみれ汁・節分豆

2月1日給食

こんだて:牛乳・マーボー丼・中華風たまごスープ・かえりにぼし・パイナップル