西小学校の様子

あと1カ月です。

ちょっと早めですが、今日3月の全校朝礼を行い、それに合わせて児童会・委員会の引継ぎを行いました。

全校朝礼では、3月の生活目標について4年生からの発表がありました。「ありがとうと気持ちを伝えよう」という目標です。最後の月に1年間の感謝の気持ちを伝えていきましょう。

引継ぎ式では各委員会の活動報告と新しい児童会役員の任命、そして今年で卒業する児童会役員から新児童会役員へ「西小のカギ」の引継ぎを行いました。新しい児童会役員のみんなも、6年生の思いを引き継いで頑張ってくれることと思います。

6年生にとっては、小学校生活もあと16日となりました。最後まで楽しんで生活していってください。