5月17日(水)本日は運動会全体練習が行われました。

本日は晴天でしたが、気温が上がり、時間を短縮して全体練習が行われました。

クッピーもがんばって応援しています。しっかり水分補給しましょう。

本日は気温も上がり時間を短縮して全体練習が行われました。

今日も実行委員・応援団の皆さんが中心になって練習を進めてくれました。ありがとうございました。

 

今日は大玉送りと応援の練習が行われました。大玉送りは今日は白組の勝利。さて本番はどっちの色が勝つのでしょうか?応援も大きな声を出してみんな頑張っていましたね。えらい!!

高学年の表現運動もしっかり仕上がってきましたね。当日が楽しみですね。