令和4年度運動会

 本日、今年度の運動会を開催しました。途中、にわか雨による二度の中断とそれに伴うプログラムの変更でご心配をおかけする場面もありましたが、ご来校くださった皆様のご協力とご理解を頂きながら無事に終えることができました。すべての種目を最後まで実施することができましたので、児童たちも、給食のカレーライスを食べた後、笑顔で下校していきました。

 また、早朝よりお手伝い頂いたPTAの役員や係の皆様、そして、閉会式後に会場の片づけをお手伝いくださった多くの保護者の皆様には心より感謝申し上げます。たいへん助かりました。ありがとうございました。

 なお、本日参観できなかった保護者の方もいらっしゃるかと思い、本日披露した各学年の表現種目(ダンス等)の動画を当HPの「保護者限定ページ」にアップロードしてありますのでぜひご覧になってください。ただし、本日の運動会で撮影した動画は、記録用の固定カメラで撮影したもので校庭の一部しか写っていないため、昨日の午前中に実施した各学年最後の練習光景を撮影した動画を載せてあります。