PTAから

PTAたより【PTA】

こんにちは
本日7月20日、一学期終業式ですね。
通知表はどうでしたか?親の私達もドキドキですね。。。
夏休みの計画はもうバッチリですか?長い休みになります。例年より気温や湿度が高いのと、
コロナの感染状況もまた増加傾向にありますので、これまで通り、色々なことに注意しながら、
楽しく安全な夏休みにしてくださいね

【PTAたより】

「PTAたより-No2-」が発行され、配布されました。
PTAたよりは、学期ごとに2回発行されますが、PTA役員(書記)のお母さん達が、皆さんに知って欲しいこと、
PTAの活動についてなどを集約してお知らせしています。お時間あるときに是非読んでください

※ラジオ体操の日程についてですが、5丁目自治会の7月の日程は全て中止となりました。ご注意ください
その他の自治会の予定は変更ありませんが、今後の状況次第で変更となる可能性もあります。
各自治会のお知らせなどで、ご確認ください。

【夏休み】
夏休み、どんな計画を立てていますか?
ケガや事故のないように、2学期には元気に登校しましょう!!
宿題も忘れずに!! 時間も沢山あります。色々なことに挑戦してみるのも良いですね

【保護者の皆様】

いつも、PTA活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。
学校と連携しながら、活動を進めています。2学期には、子供達が楽しめるイベントの計画をしています。
コロナの状況が落ち着き、計画通りにイベントが行えるよう、祈るばかりです。
今後とも、ご協力のほど、宜しくお願い致します。