PTAから

入学式【PTA】

こんにちは
今日は、入学式に出席し、祝辞を述べさせて頂きました。
少し風が強い日でしたが、雨も降ること無く、1年生32名を東小のチームに迎え入れることができました
朝、6年生が昇降口や体育館の周りをキレイにしてくれていたので、気持ちよく学校に入ることができました。
いつもありがとう
    

 

担任の「田島先生」から保護者の皆様にお話しがありました。 ↑↑お祝いのメッセージも沢山届きました。

新1年生のみなさん、新しいことにどんどんチャレンジしてくださいね。
東小はとってもステキな校歌があります。早く覚えて、大きな声で歌ってね
保護者の皆様、東小PTAも子供達が楽しい学校生活を送れるよう、先生方と協力しながら活動していきたいと
思っています。PTAの活動にご理解とご協力をお願い致します。
また、本日はクラス委員の選出にご協力いただき、ありがとうございました。

一緒に楽しく活動していきましょう