PTAから

卒業式【PTA】

こんにちは今日は、第46回 卒業証書授与式でした
南門のさくらも少しずつ咲き始めましたよ
私も初めて式に出席させていただき、祝辞を述べさせていただきました。
卒業していく6年生のみんなが、山あり谷ありの人生を、1つ1つ乗り越えて前に進んで欲しい。という気持ちを込めて、
お祝いの言葉とさせて頂きました。卒業生のみなさん、そして保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます
あたたかい雰囲気につつまれた、とっても感動的な卒業式でした。

 

<南門の桜も咲き始めました>  <写真撮影前準備です。お花や絨毯など、5年生が準備をしてくれたとのこと>

 

<5年生からのメッセージ>           <祝電も沢山とどいていました> <西小のPTA会長さんから>

☆PTAからも記念品を贈らせていただきました。いつもそばに置いて、東小を思い出してくださいね☆

  

<校章の入ったステンレスマグカップです>       <先生方にもおそろいのマグカップを>