PTAから

笑顔ではばたけ!【PTA】

こんにちは今日は風は強かったものの、とても暖かい日でしたね
校長先生のお話にもあったように、今日は6年生の「卒業を祝う会」に、オブザーバーで参加させていただきました。
廊下も体育館も卒業ムード一色に。なんだか胸がジーンとしました

 

【卒業を祝う会】
まずは6年生が、1人ずつの持ち味を紹介されながら入場!以外な一面満載でした
そして、1年生~5年生の発表。
それぞれが、6年生への「愛」にあふれた発表で、なんだか胸が熱くなってウルッとしました
全体合唱では「君と僕のラララ」はなれてしまっても、空、道、夢、つながってるよ。という、とっても良い曲です。東小の子供達の全体合唱は1年生~6年生まで、お互いに信頼し合っているんだな。という素晴らしい歌声だな。と感じます。本当にあったかいとっても良い会でした



先生方からは、思い出のつまった動画のプレゼントがありました。みんな、笑顔で思い出に浸っていました。
6年生からは、歌のお返しもありました。さすがの歌声でした。
 

6年生にとって、東小での学校生活は13日。
校外学習(卒業遠足!?)も、ケガなどなく楽しく行って来てくださいね

【廊下】
今日、学校へ行った時、私も「かくれミッキー」と「かくれ?ドラえもん」を発見しました!
まだ、アンパンマンがあるということなので、今度行った時に探してみます!
校長先生がおっしゃるように、廊下が明るく感じました
   6年生の皆さん、ありがとう