PTAから

令和5年度PTA総会議決のご報告【PTA】

こんにちは
新1年生も東っこの仲間に加わり、業間、昼休みと校庭から元気な声が聞こえていて、
学校の中は賑やかになったようです
先日、学校に行ったら、1年生の教室から校歌を歌う元気な歌声も聞こえてきました
さて、先日お知らせしておりました、PTA総会(書面決議)のアンケートを本日(4/20)締め切りと致しました。
下記の通り、『承認』と議決されたことをご報告致します。お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。
この結果をもちまして、令和5年度東小PTA役員は活動を開始したいと思います。
4/22(土)には、新旧役員の引継ぎを予定しております。校長先生・教頭先生にもご出席頂く予定ですので、
活動内容などの意思疎通を図り、楽しく活動していきたいと思います。
R5年度も、東小PTA活動にご理解とご協力を、どうぞ宜しくお願い致します。

【ご報告】
世帯数 182世帯 Web回答(承認) 111世帯  紙面回答(承認) 13世帯  未回答  58世帯
 
 

<Googleフォームズでの集計結果> <顧問、副会長、PTA会長、PTA副会長にて承認を確認しました>