PTAから

2学期が始まります!!

こんにちは。PTA会長さんです

2学期が始まりますね みなさん、どんな夏休みを過ごされましたか?

もの凄く暑いと思ったら、肌寒い日が続いたり、雨が続いたり、そしてまた酷暑になったりと、

本当に忙しいお天気でした

オリンピックも無事に終わって、今はパラリンピックで日本代表選手達が頑張っています。

校長先生のお話を見ると、6年生がシッティングバレーを観戦したようです(羨ましいっ!!)

間近で見る代表選手達の熱い戦いを見て、子供達はどんな事を思ったのでしょうか。。。

きっと何かを感じたんじゃないかと思います。会長家でも、熱い戦いをテレビの前で連日応援しています

みなさんは、どんな思い出ができましたか?

会長家の夏の思い出を少しお裾分けです。といっても、手賀沼沿いのヒマワリと、音が聞こえて、家から出たら

たまたま見えた花火です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二学期も感染対策徹底で、コロナに負けず、元気に登下校する姿を見守りたいと思います。

今朝、先生方が校門と校門からのストレートラインを掃き掃除してくれていました。

キレイな通学路で気持ちが良いですね。ありがとうございます。

保護者の皆様も、十分にご自愛ください。二学期も宜しくお願い致します。