PTAから

4/3 着任式【PTA】

こんにちは気持ちの良い晴天となりました今日から新年度が始まります。 
桜もだいぶ見ごろを過ぎて、校庭もピンク色になりました。
           
子供達も学年が1つ上がって、明後日の始業式に向けてソワソワしているのではないでしょうか
担任の先生の発表も親子共にドキドキですね
さて、先日の辞令交付式を終え、今日は新しく東小に赴任される先生方の「着任式」に出席してきました。
赴任された先生方もきっとドキドキされていると思います。東小の良いところ、東っこ達のスゴイところを
どんどん見つけて頂き、もっともっと東小を盛り上げてもらえたら良いなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!
 

育休から内藤先生と長期研修から金子先生も帰ってきました!おかえりなさい!!
また、東小の子供達をお願いします