PTAから

入学式・総会資料掲示および承認決議【PTA】

こんにちは

先週は桜吹雪がとってもキレイでしたね

金曜日には、5・6年生が、新入生が気持ちよく入学式を迎えられるように、

一生懸命に準備(掃き掃除)をしてくれていました

ありがとう

 

入学式

4月11日(月) 令和4年度 入学式でしたね。                   

本来なら出席させて頂くところではありますが、祝辞(文書)でのお祝い

とさせていただき、PTAからは、胸に付けるお花をプレゼントさせて頂きました

新入生、28名のみなさん、東小へようこそ!!

小学校では、先生やお友達と沢山話して、沢山遊んで、まずは1-1チームになってください。

わからないことはお兄さんお姉さんが優しく教えてくれます。心配しないでね。

沢山の笑顔、待ってます

 入学式お祝いの言葉.docx

 

 【承認決議のお知らせと総会資料】

PTA会員の皆様、令和4年度のPTA総会につきましては、コロナ禍を考慮致しまして、体育館では行わず、

総会資料はこちらホームページに掲示、決議につきましては、Webでの回答とさせていただきます。

会員の過半数の「承認」で議決となります。顧問の校長先生、副会長の教頭先生の立ち会いの下、

過半数の「承認」を得たことを確認し、議決とさせて頂きますので、ご了承ください。

まずは、「承認決議のお知らせ」「PTA総会資料」をご確認いただき、下記、URLまたはQRコードから、

アンケートが開きますので、回答を送信してください。

回答頂かなかった方につきましては、「承認」頂いたものとしてカウント致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

回答(提出)期限は、令和4年4月18日(月)です。期限後は受付を締め切りと致します。

 

承認決議のお知らせ.docx

 令和4年度 総会資料.pdf

 https://docs.google.com/forms/d/1I3DpYkdwIjwg_Xx06ltql8qiwOEEaRH7UBbzBFzdzFc/edit

 回答QRコード