PTAから

本年も宜しくお願い致します【PTA】

皆様こんにちは新しい年がスタートしました。
今年も1年、東小PTA役員一同、楽しく頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また、まだまだ寒い日が続きます。健康には十分気をつけて行きましょう!!

6年生は小学校生活最後の学期となります。全力で楽しんで欲しいな。と思いますし、その背中を後輩達に見せて
欲しいです。5年生は最高学年となる日が目の前です。うさぎ年の子供達が沢山いる学年ですね。
飛躍の年にして欲しいなと思います
他の学年のみんなも、学年最後の3学期を楽しく過ごして、そして、次の学年の準備をしてくださいね。
PTAの私達もどんどん新しいことに挑戦しながら、先生方と協力して、活動を進めて行きたいと思います。
どうぞ、今まで同様、ご理解とご協力をお願い致します。

【初日の出】少し雲がありましたが、6:50頃、日の出を迎えました。

【元旦の富士山】今年は少し霞がかかっていました・・・

 今年も頑張ります