日誌

生徒会本部役員とのランチ会

 12月10日(火)生徒会本部役員とランチ会を行いました。これまで、各部長、委員会委員長とランチ会を行いましたが、今日は生徒会本部役員とのミーティングを行いました。

 生徒会改選から2ヶ月が経ちましたが、「公約をどう実現するか、いつも考えている」「あいさつがお互いに気持ちよくできる学校にしたい」「もっとみんなが笑顔で過ごせる学校にするには何ができるか」など、みんなにとってよりよい学校にしたいと考えてくれているのがわかりました。身近な存在の生徒会になるために、これからもどんな活動を展開してくれるのか楽しみです。

 生徒会役員とともに、「みんなの学校」を作っていきたいと思います。