日誌

最後の応援練習(9/16)

 今日は午後から天気が崩れる予報なので、朝に応援練習を行い、調整を行いました。青組も赤組も、応援団中心に心を合わせた美しく力強い、そして笑いのある、そんな演技を作るために頑張っていました。みんなで一つのものを作る楽しさは、中学校時代の今だからできるものだと思います。明日の体育祭、成功させてくれるでしょう!

 今年は感染症対策のため、保護者の皆様、地域の皆様には来ていただけないため、毎日ホームページで練習の様子をお伝えしております。明日の体育祭も、子どもたちの活躍の様子をできるだけ速くHPにアップするつもりです。どうぞ、ご期待ください!子どもたちが元気で、悔いなく頑張れるよう、応援をお願いします。