日誌

男子バレー・葛南準優勝! 女子バレー・葛南3位!

 10月23日(日)に、男女ともバレー部の試合が行われました。女子は準決勝で湖北台中と対戦し、1-2で負け、3位となりました。点数を先攻してとっていたので、惜しい試合でした。新人戦で得たことをこれからの練習に活かしていってほしいと思います。

 男子は決勝で我孫子中と対戦し、1-2で準優勝となりました。1セット目に我孫子中に差を付けられて取られましたが、2セット目はうまくレシーブをとって、攻撃に繋げられ取りました。3セット目は20-25で競り合う内容だったので、県大会に向けて反省を活かして力を付けていってほしいと思います。大野部長は「もう少しのところで負けてしまったので悔しいです。県大会に出られるので、一つ一つの技術を高めていきたいです。」と話していました。

 保護者の皆様、応援をしていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

 フレー、フレー、バレー部!!