日誌

県大会の結果

 先週末より、いろいろな部活動の県大会が行われました。男子卓球部は29日(月)に個人戦、30日(火)に団体戦が行われました。個人戦では横山さんが3回戦まで勝ち進み、林さんが2回戦まで勝ち進みました。団体戦は2回戦で惜敗しました。

 剣道部は男子個人戦で菅原さんがベスト16に入り、団体戦は1回戦で惜敗しました。女子個人戦に出場した勝さんは、1回戦で惜敗しました。暑い中での大会、お疲れ様でした。

 これまで、子どもたちを支えてくださった保護者の皆様、応援ありがとうございました。これからは3年生の思いを引き継いで、1・2年生が頑張っていくことと思います。引き続き応援よろしくお願いします。