日誌

男女バスケット部 市内1年生大会行われる!

 1月15日(土)に、市民体育館で男女バスケットボール部の1年生大会が行われました。総当たり戦で、それぞれ4チームと対戦し、男女とも2-2という結果でした。

 男子チームは声をかけあい、パスを回して頑張っていました。また、女子チームもチームでパスを回してゴールすることを大切にプレーしていました。これまでの練習でチームワークを作ってきたことがプレーに出ていました!

 大会ができたことを感謝し、見えてきた課題をこれからの練習に活かしていってほしいと思います。 2年生は、「1年生がとても頑張っていて心強いと思います。」と嬉しそうでした。後輩の成長を見守り、サポートしてくれる2年生も素晴らしいです。これからもチーム作りを頑張っていってください。  

 保護者の皆様、朝からお弁当作りをしてくださり、見守ってくださりありがとうございました。バスケットボール部、頑張っています。これからも応援をよろしくお願いいたします!