南っ子の日々

心地よい朝のスタート!!

 5月24日(金)夕べは、暑くもなく寒くもない心地よい気温でした。今朝も比較的過ごしやすい気温のスタートとなりました。最高気温予想が31℃と5月では考えられない気温に気持ちで負けてしまいそうです。運動会が明日に迫り、朝の子ども達は、少し疲れ気味のようでした。それでも声をかけると笑顔で挨拶が返ってきました。
 
影がいつもより濃く、暑くなる予感!風は、まだ爽やかでした
 
疲れも見えましたが、元気に挨拶をすることができました
 
一年生も元気いっぱい!明日は、小学校で初めての運動会
 
外と中の気温差を感じる朝でした
 
吹奏楽部も本番に備えて、練習
 
児童テントを準備して、練習の合間の休憩場所!応援団も最後の練習
 
気合いを入れていました!団長さんの声が少し心配です
 
青空がより青く感じました!1年生は、朝顔に水やりをしていました。
大きくなるといいね!1日が始まりました!