南っ子の日々

曇り空のスタート

 6月20日(木)今朝は、曇り空のスタート!雨が今にも降りそうなどんよりした天気でした。風が吹くと少し肌寒いような中でしたが。子ども達は、元気に登校し楽しく過ごしていました。

 

 どんよりとした曇り・・・紫陽花だけはきれいな空色に輝いていました。

 

 「ハル」さんにご挨拶をして昇降口へ!7時30分過ぎに多くの子供達が登校してきます!

 

 布佐平和台2,3,4丁目方面からも見守られながら登校!元気な挨拶が元気を与えてくれます!

 

 朝の空模様で傘を忘れずに持ってきていました。一年生も「ハル」さんに挨拶をしていました。

続きは  ↓  ↓  ↓  より

 

 

 音楽室では、吹奏楽部の子供達が頑張っていました。大きな楽器は、肺活量が必要です!頑張ってね

 

 今村先生に丁寧に教えてもらっていました。こちらの部屋では、フルートの練習!

 

 6年生の出発の会!佐倉市の歴史民俗博物館と風土記の丘へ学習に行きます。

 

バスに向かって!欠席0で元気に出発しました!雨が降らないといいね!

校外学習の様子は、後日アップ予定です!