南っ子の日々

再び梅雨の晴れ間~夏空の下~

 6月25日(火)再び夏空が戻ってきました。3年生は、市内巡りとミルク工場見学に出発しました。久しぶりの太陽の登場に子ども達は、笑顔いっぱいでした。元気な挨拶をして今日も1日がスタートします!

 

 青空が子ども達を迎えてくれました。今日は、プールに入れそうです。

 

 今日も多くの地域の方々が見守りをしてくださいました。「ハル」さんにもご挨拶!

 

 しっかりと自分の目で確認して、挨拶をして渡っていました。昇降口に向かう三人の影

 

 陸上部は、パートごとに練習に励んでいました。

 

1年生が次々と登校してきました。お天気になると心も軽くなったような気持ちになるね!

1日が始まりました!

続きは ↓  ↓  ↓ より

 

 3年生の出てくるのを待つ昇降口! 3年生がリュックを背負って出てきました。お弁当が楽しみですね!

 

 出発の会が始まりました。引率の坂上先生と斉藤先生に「宜しくお願いします。」

 

 バスに向かう足取りは、いつも以上に軽い! 挨拶をしながらバスに乗車!

 

バスは、梅雨の晴れ間の中を目的地へ! 気をつけて行って来てね!