南っ子の日々

曇りのち晴れ、曇りのち雨そして太陽!

 5月20日(月)いよいよ運動会が週末となりました。朝の天気は、曇り空から青空がちらりとのぞくスタートとなりました。ちょっと蒸し蒸しした1日でしたが、子ども達は週明けにもかかわらず元気いっぱい活動していました。不審者情報もあり、先生方も子ども達を途中まで見守りながらの下校となりました。
《登校》
  
雨が降りそうな雲と雲の間からのぞく青空のスタート
   
横断歩道を元気にわたって、昇降口に向かいました
  
あいさつ運動!低学年は、大きな声でとっても元気よくあいさつができます
  
元気いっぱいのあいさつで、くもり空が吹き飛ぶといいね!
《下校》
  
昼前後にかなり激しい雨が降っていました。下校時には、パラパラ程度でした
  
下校が始まると雨が止みました!明日の朝は、強めの雨の予報!ゆとりを持って気をつけて!
1日が終わりました!