南っ子の日々

広い校庭へ!!

晴れの一日!子ども達は、心待ちにしていました。休み時間になると遊具や校庭に向かって一目散!楽しいひとときを過ごしました。子ども達の楽しいひと時の様子をご覧ください。

 

 いつも以上の子ども達!

 

サッカーも久しぶりに盛り上がっていました! 

 

今村先生も子ども達に寄り添って! 休み時間は、子ども達のエネルギー充電の時間! 

 

あちこちで色々な遊びをしていました!

続きは  ↓  ↓  ↓  遊具にも・・・

 

 見晴らしがいいところが大好き! 六年生のお兄さんが引っ張りだこ!

 

 工夫次第で遊び場がいっぱいの中庭! のんびりと寛ぐも良し、目いっぱい動き回るも良し!

 

 子ども達は、やはり動き回るのが大好きです!

 

子ども達の楽しそうな声と笑い声が青空に響いていました!

明日も、晴れるとよいね!