学校掲示板

2018年10月の記事一覧

週末~雨の朝~

 10月5日(金)朝から小雨となってしまいました。朝の最低気温は、17.3℃と秋の深まりを感じさせるものとなりました。子ども達は、金曜日のさくらの径を元気に登校してきました。

しっかりと自分の眼で左右の確認を!

仲良く元気に登校してきました

雨なので部活動は、屋内で!

もうすぐ昇降口です!

枯葉が雨に濡れて・・・。

上級生を追い抜いて昇降口へ

あいさつ運動が始まっていました!
続きは  ↓  ↓  ↓  より

全力であいさつ! だんだん人が増えてきました!

教室へ

吹奏楽部は、次の発表会へ向けて練習開始

先生も丁寧に見回っていました

笑顔がとっても素晴らしい!

少しずつ登校する子ども達が増えていきます

トムとジェリーも仲良くモーニング!
一日が始まりました!