学校掲示板

2018年9月の記事一覧

秋の空は気まぐれ?

 9月27日(木)今日も朝からすっきりしない天気、気温も低く長袖の子ども達も目立ちました。降っていた雨も昇降口会場の頃には上がっていました。一日降ったり止んだりの安定しない天気となりそうです。

校庭は朝から雨!

子ども達が登校してきました

今日も水たまりへ

七時半を過ぎると多くの子ども達が登校してきました

集金日で昇降口が開錠するのを待ちます!

もうすぐ開錠に!

昇降口が開錠! 元気な笑顔を見せてくれました。

昇降口内の俳句新コーナーに足を止める子ども達!
続きは ↓  ↓  ↓ より

すっかり雨が上がって昇降口は、大混雑!

少し眠そうな顔も見えました

みんな靴のかかとをしっかりとそろえる!

一年生も先輩にならってきちんと傘・靴を揃える

教室へ

給食の準備が進んでいました

今日の給食は、何かな?

校庭の花壇の前の水溜りに逆上がり練習機がモノクロに!
一日が始まりました!