学校掲示板

2018年11月の記事一覧

暖かな朝

 11月5日(月)明け方の雨と雲のおかげで暖かな朝となりました。優しい湿り気が風邪の流行を和らげてくれるかと思います。筑波山方面は、朝陽が昇ってきたことで朝靄に包まれていました。休み明けの子ども達は、エネルギーを蓄えとっても元気でした。

曇りがちでしたが久しぶりのしっとりとした朝でした

筑波山は、朝靄の中に

坂道も朝陽に輝いていました

警察の方と坂安全管理員さんに見守られて

挨拶運動に向かう高学年、挨拶をしながら南門へ

高学年のリードが伝統を作っていく

多くの子ども達が準備万端!

陸上部の活動の様子を見ながら

今日から業間マラソンが始まります
続きは  ↓  ↓  ↓  より

落ち葉掃きの中を次々に登校してきます

担任の先生との楽しい会話

教室へ

先生いるかな?

チーム分けの相談をしているように見えました

ドッジボールが開始されました

バスケットコートでは、何をしようか・・・。

チャボの二羽は、朝陽を浴びて元気でした

トムとジェリーも背中を向けてモーニング
一週間が始まりました!