学校掲示板

2018年10月の記事一覧

陸上部~五連覇を目指して~

 一年を明日のためにコンディションを整えてきた新木っ子のアスリートたち! 明日は、きっと自己ベストを更新して笑顔の一日になると思います。朝の練習を終えた後、校長先生から激励の言葉をいただきました。新木小陸上部は、100+1=10000!応援が、自己管理が自らの力を10倍以上にしてくれると思います。近年の4小の5連覇を超える6連覇を目指しています。明日は、子ども達の念願の5連覇を見届けていただければと思います。

幅跳び! 明日は自己ベストを!

一人一人の目標を持って明日に備えます!

短距離もフォームなどに入念な準備

高跳びも踏切位置の確認

長距離は、自分のペースでレース展開を!

校長先生が見守る中、大会前の最後の練習

きっちりとストレッチとクールダウン


最後の全体ミーティング

校長先生からの激励

熱い横山魔女校長先生が、言葉で魔法をかける

明日は、必ず自己ベストが出ると信じて!
しっかりと眠ってください!