学校掲示板

2018年11月の記事一覧

天気は上向き?

 11月16日(金)今朝も5℃を切る寒い朝となりました。寒暖差の影響で、風邪気味の子ども達が増えてきています。いよいよ明日は、ふれあい広場(バザー)元気に参加をしてほしいです。

今日は雲が少なめで寒い朝

登校する子ども達に朝陽がこれでもかと嬉しい

ハードルは、サーキットの一部

頑張る子ども達を横目で見ながら

楽しく登校していました

一年生の靴箱も温かな陽射しが射しこむ

一階通路も一年生が次々に通過

中庭へ向かう子ども達は、いつも元気いっぱい

今日もドッジが始まります

朝のわずかな時間さえ楽しい時間に変える子ども達
続きは  ↓  ↓  ↓  より

4階からの青空

中庭は、更に人が増えて・・・

楽しんでいます。男女仲良く!

鉄棒もサーキットの一連! 頑張る子ども達!

冬場の走り込みが夏につながる! 6連覇目指して!

筑波山は、うっすらと!

トム

ジェリー

モーニングは暖かな屋内で!

富士山が今日も顔を!
1日が始まりました!