三小の日誌

10月31日(土)運動発表会

 

 

 

 

 

 

 

 今日は,運動発表会がありました。学年ごとに,レク走やダンス,リレー等を発表しました。どの学年も,練習の成果を発揮して,一生懸命な姿をお家の人達に見せることができました。発表の後は,どの児童もとても満足そうな表情をしていました。

 今年度はコロナの影響で,子ども達の学校での様子を,保護者の皆様になかなか見せられずにいましたが,今回このような形ではありましたが,行事が実施できたことを嬉しく思います。

 運動発表会の実施にご協力をいただいたPTA役員,ボランティアの皆様,参観いただいた保護者の皆様,本当にありがとうございました。