お知らせ(新着順)

課題の配付・回収について(5月21日(木)実施予定メール配信しました)

 保護者の皆様


 日頃より大変お世話になっております。

 過日は,課題配付等にご協力いただきありがとうございました。次回の休校に伴う課題の配付・回収についてお知らせたします。また,外出自粛となっています。集団や密集を避け,地域の方の迷惑になる行動がないよう,お子様に声かけをお願いします。

 

〇日にち 5月21日(木)

〇時間  各学年   10:00~11:30 1,3組 ゆりのきの保護者
           13:30~15:00 2組の保護者
     ※2年生につきましては,午前・・・2年2組 午後・・・2年1組になりますので,ご了承ください。

〇場所 高学年  木造校舎ウッドデッキ
    中学年  体育館入り口
    低学年  昇降口
    ゆりのき 昇降口

〇課題配付・回収の詳細につきましては,5月18日までに、メール配信を学年ごとにいたしました。

※回収する課題については,取り組み終わったものを中心とし,お手元に配付してある課題すべてを回収するものではありません。 

〇上記の時間帯で都合がつかない場合は,学年ごとのメール配信後に学校へご連絡ください。

〇兄弟のいる家庭は,一番上のお子様の時間に合わせて来校ください。その後,下のお子様のクラスへ回っていただきます。兄弟で時間帯がずれている場合でも,一番上のお子様の時間帯で対応いたします。

※ご来校の前には検温していただき,熱がある場合や体調が優れない場合は無理なさらずに,学校へ連絡ください。個別に対応させていただきます。

 よろしくお願いいたします。