Welcome to ABIKO Junior HighSchool

着任式・始業式

令和4年度が始まりました。新しい職員16名着任しました。今回もリモートで行いました。    

職員一同、力を合わせていきます。

  

  生徒会長より歓迎の言葉

転入職員代表 校長より

 みなさん、こんにちは。この度、16人の新しい職員が我孫子中学校に赴任してきました。この学校で、生徒の皆さんと一緒に学ぶことを本当に嬉しく思います。    

人間関係の第一歩は、挨拶です。教室で、ろうかで、校庭で、自転車置き場等で、明るい挨拶を私たちも心がけていきたいと思います。そして、「我孫子中学校で学んで良かった」と思えるような学校を生徒の皆さんと力を合わせて創っていきたいと願っています。どうかよろしくお願いします。

また、家に帰ったら、ご家族にもよろしくお伝えください。

 

始業式

新しい学年職員、教科、部活の顧問発表興奮・ヤッター!

  

 いよいよ始まります。3年生はクラスナンバーも変わりました。