ブログ

お知らせ

錦織圭選手がやってきた!

「世界を舞台に現役で活躍されているトップアスリートの思いや夢、そして日々の生活はどのようなものなのか」というテーマのもといろいろなお話しを聞くことができました。

 

 

交流会ではじゃんけん大会を行っていただきいろいろなプレゼントをいただきました。

 

 

 

各学級をまわり、ひとりひとりにサインボールをプレゼントしていただきました。

 

子ども達にとってとても貴重で思い出に残る体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

今日の給食

みそラーメン・もち米肉団子・みずれ和え

今日の給食

手作りコロッケ・ささみサラダ・コンソメスープ

川崎先生 離任式

栄養技士の川崎先生が本日をもって離任しました。調理場の立ち上げから関わっていただき、子ども達においしい給食をありがとうございました。

 

今日の給食

エビフライ・タルタルソース・ピーナッツ和え・すまし汁

今日の給食

さばの味噌煮、菜の花和え、あおさの味噌汁

学級委員・専門委員会役員任命式

学級委員・専門委員会役員任命式を行いました。委員長を中心によりよい学校を目指して話し合いを重ねられるようにしていきます。

 

今日の給食

チンジャオロース・野菜のごま酢和え・中華コーンスープ