最近の学校の様子から

2024年3月の記事一覧

笑う えがおのなかま116最後の委員会

先週、今年度最後の委員会活動がありました。

集会委員会は、児童集会の練習をしていました。

代表委員会。今年度の活動の振り返り。行事の請負だけではなく、自分達でできることは何かを考えていました。

飼育委員会。活動の振り返り。

生活委員会。掃除用具の点検。

栽培委員会。活動の振り返り。

体育委員会。活動の反省。

保健委員会。1年の振り返り。

図書委員会。個人で振り返りカードを記入していました。

理科委員会。個人で振り返りカードを記入していました。

放送委員会。1年を振り返ってみると、楽しい委員会活動でよかった~。

音楽委員会。1年間の活動の振り返り。

みなさん、1年間、お疲れさまでした。5年生は今年学んだことを来年度に生かしていきましょう。

6年生は、中学校での活動に生かしてください。