日誌

なかよし集会

      なかよし集会がありました
   昨日は、体育館でなかよし集会がありました。今回の内容は、
  1年生から5年生による「6年生を送る会」の練習でした。
   5年生が中心になり、最初に体育館に集まるときの並び方を
  確認しました。それから、全体で歌う歌と、間奏に入れる呼びか
  けの練習をしました。また、班ごとに丸くなるときの場所と、会の
  最後に6年生を見送るときの並び方を確かめました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  ☆子どもたちはこの会を成功させようという気持で、一生懸命に
   練習することができました。これからも、本番に向けて力を合わ
   せて取り組んでほしいと思います。