ブログ

児童会役員引き継ぎ式

 令和2年度、山崎小学校の児童代表として様々な場面で活躍してくださった児童会役員が、令和3年度の役員に引き継ぎをしました。

 6年生の児童会役員の皆さん、本当にご苦労様でした。コロナ禍で行事が縮小され、思うような活動ができなかった中、普段の生活や全校朝会などで他の児童のみんなの手本となってくれました。また、山小の子どもたちの3つの目標、①進んで学習に取り組みましょう。②元気に過ごしましょう。③思いやりのある生活をしましょう。 の3つを学校中に広げてくれましたし、自ら率先して取り組んでくれました。ありがとうございました。

  また、引き続き児童会役員になった5年生の皆さん、新しく児童会役員になった4年生の皆さんは、山崎小のリーダーとして令和3年度を引っ張って行ってくださいね。お願いします。