ブログ

おいしい おいしいカレーでした。

 今日から1年生も給食がはじまりました。初日のメニューは、みんな大好き「山小カレー」でした。

大根とじゃこのサラダ、とオレンジつきです。さてさて1年生の教室は・・・

お当番さんの着替えもばっちり。ランチョンマットもきれいに敷いて。

手指消毒もしっかりと。

上手に配膳できてます。

「いただきまーす。」おいしいね。上手に食べていました。花丸

そんなかわいい1年生を迎える会の練習を5年生が頑張っていました。ありがとう!

校庭では3年生が作戦をたてながら、鬼ごっこ中でした。どうしたらたくさん捕まえられるのか。

作戦が重要です。

今日も山小っ子は、元気元気です。