ブログ

表札訪問が始まります。

 昨日から気温が下がり、肌寒い1日です。午後からは、表札訪問に職員が伺います。訪問カードをポスティングしますので、記入、押印をされ後日担任までご提出ください。

さて週が明けて

あおぞら学級さんは、熱心に花壇の草取りです。ひとつひとつ丁寧に抜いていました。

9時からは校医の先生がきてくださり、眼科検診を全学年行いました。みんなとても静かに待つことができました。

4時間目、1年生は図書館で本を借りていましたよ。バーコードで読み取って、貸し出し手続きです。

4年生は、書写の授業です。先生の話を聞く姿勢が素晴らしかったです。

明日は雨が降るようです。体調を崩さないようにしましょうね。