活動の様子

ミニ運動会楽しかったね♫(みかん組、いちご組)

10月12日にみかん組といちご組でミニ運動会をやりましたイベント

 

体操はマッチョたいそうと、からだダンダンです!

幼児組が運動会の練習をしている頃から乳児組もマッチョたいそうを

一緒に楽しんでいます喜ぶ・デレ

 

 

☆みかん組かけっこ☆

かけ声に合わせてよーいどん!!

 

名前を呼ばれると「はーい」と返事ができてステキです喜ぶ・デレ

 

かけっこも上手に走ることができました興奮・ヤッター!ピース

 

 

☆いちご組かけっこ☆

いちごさんも歩けるようになってかけっこに挑戦です!

 

スタートの準備も先生のまねっこが上手です了解

 

ちょっぴり泣いてしまったお友達もいるけど頑張りました花丸

 

歩けないお友達は手作りのダンボールカーに乗ってスタートしました喜ぶ・デレ

 

 

 

 

 

園長先生から頑張ったご褒美に

大好きなだるまさんのメダルをもらいましたキラキラ興奮・ヤッター!キラキラ

 

 

 

 

ミニ運動会が終わるとダンボールカーに乗りたかったお友達が乗ってみたり

みかんさんが引っ張ってくれたりしていました喜ぶ・デレ

 

みかんさんもいちごさんも先生と一緒に

ミニ運動会を楽しむことができました興奮・ヤッター!了解