活動の様子

りんご狩り♪【きりん1】

10月29日(金)

今日は年長組のりんご狩りでしたひらめき

りんご園に着いて中野さんからりんご狩りについての話を聞きました。

りんごの試食をしたら実際にりんご狩りをする場所に移動しますにっこり

「これ、いいんじゃないかな?」

高い所にあるりんごもよく見て選んでいました了解

 みんな気に入ったりんごを見つけて、とても嬉しそうでした喜ぶ・デレ

りんご狩りの後は馬頭公園に行って、お楽しみのお昼です音楽

お昼を食べたら、公園の遊具で遊んだり、友達と鬼ごっこをしたりして元気いっぱい身体を動かして来ましたキラキラ

天気も良くて、楽しい思い出が出来ましたね興奮・ヤッター!