活動の様子

【いちご組】いちご組に鬼がきたっ!!!

2月3日(金)

 

りんご組のお兄さんお姉さんが、鬼のお面を見せに来てくれました。

いつもと違うお兄さんお姉さんで不思議そうに見つめていました驚く・ビックリ

「りんご組:見てみてーかっこいい?」「いちご組:おおー!!」

 

鬼さん登場!!

お部屋で遊んでいると誰かがドアを ”トントン”

誰かなと見ていると・・・そこにいたのは・・・?!

 「ん?あの赤いのはなんだ?

 

赤鬼さんがお部屋に遊びに来ました急ぎ

「こわいー・・・」と

いちご組のみんなは、すぐに先生の所や鬼から遠い場所まで逃げて様子を伺っていました。

 

今日遊びに来た鬼さんは、優しい鬼さんで遠目からみんなを見てくれていました興奮・ヤッター!

 「おおおー!!!」

 

ちょこっと近づくもやっぱり怖い汗・焦る

 

 

最後はみんなで「ばいばあーい」

鬼は自分でボールをぶつけて帰って行きました。

 

園でも、いろんな行事を楽しんでいきたいと思いますピース