活動の様子

水あそびのようす☆りんご2組☆

天気のよい日は、

大好きな水遊びを楽しんでいます晴れ

 

 

 

冷たくてもへっちゃらピース

顔にかかってもへっちゃらです了解

 

 

 

戸外遊び同様

気の合う友だちや

同じ遊びを楽しめるお友だちと

一緒に遊んでいますにっこり

 

 

 

 

 

 

 《興奮・ヤッター!ひばりサマーランド開幕~興奮・ヤッター!

 

先生「いくよ、いくよ~!

 

 

 

 

「キャーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

ひばりサマーランドが始まると

かけて、かけて~と

みんな大喜びで集まってきます花丸

 

まだまだ暑い日が続くので

体調管理に留意しながら

大好きな水遊びを楽しみたいと思いますニヒヒ

 

 

 《番外編》

水遊び中の一コマ晴れ

 

 

「トマトさんも、プール入れてあげよう了解

 

と、暑い中みんなの水遊びを

見守ってくれている

トマトにも水をかけてあげる

可愛い姿ありましたハート

 

 

子どもたちの優しさをもらって

きっとおいしいトマトが

実るでしょうね笑う!