活動の様子

【乳児組】お誕生会

9月19日(火)

8・9月生まれのお誕生日会を行いました記念日

今回は、12名のお友達がみんなにお祝いしてもらいましたキラキラ

 

 

教頭先生からお祝いの言葉と誕生日カードをいただきました王冠

 

「おめでとう~興奮・ヤッター!

いただいたプレゼントを、嬉しそうに何度も眺めていました興奮・ヤッター!ハート

 

先生からは・・・

パネルシアター「変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険」

というお話のプレゼントキラキラ

おばけちゃんがおいしいものを食べ、姿を変えながら冒険するというお話音楽

 

おばけちゃんがかくれると・・・

「あれ~?」「どこ行ったんだろう?」など、のぞいてみたり・・興奮・ヤッター!

みんなでいろいろ予想しながら楽しんでいましたにっこり

 

 戸外遊びも気持ちのいい季節になってきました!

たくさん遊んで、たくさん食べて、元気いっぱい

過ごしていきたいと思います星